オンラインショップ 閉店のお知らせ

この度、榎本オンラインショップは 2023年10月9日23:59をもちまして閉店させて頂く
運びとなりました。終了日時までにいただきましたご注文は、これまで通り発送いたします。
開店以来、長きに渡るご愛顧を頂きましたこと、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。

こちらの公式ホームページにて、常に最新のカタログを掲載しておりますので、今後ご購入希望の
商品がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。また、ご購入に悩まれている商品につきましても、弊社スタッフがお客様のコンシェルジュとして誠心誠意ご対応させて頂きますので、
ぜひ一度ご相談下さいませ。詳しいご購入方法につきましては、当ホームページの
「ご購入希望の方」の項目から任意の購入方法をご確認頂けますと幸いです。

また、弊社が運営致します「モダンな暮らしIKS (楽天店)」、「モダンな暮らしIKS (Amazon店)」では今後も販売を継続いたしますので、そちらにて商品のご購入も可能でございます。

急なお知らせとなりましたこと、深くお詫びを申し上げます。
何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

なお、閉店後のお問合せにつきましては下記お問合せ窓口にて承ります。

【お問合せ窓口】
榎本株式会社
 Tel 053-458-3708